ようやくブログ開設できました!!

はじめまして!NEGOTOfamilyです。

 

ブログを始めたいと思ってから、早一年・・・

ようやくブログ開設ができました!!

いろんなYouTuberさんやブロガーさんの簡単にブログは始められるってゆう動画や記事を見て、ブログ始めるなら、Wordpress一択って言われてるから、Wordpress入門の本も見てみたけど・・・よくわからーん!!!最初の一歩が踏み出せずにいました。

 

よくわからん過ぎるけど、とにかく記事をかいてみたいなぁということで、簡単にブログ始められるって言われる、はてなブログさんでようやく始めてみました。

 

はてなブログさん!!登録めっちゃ簡単だった。

簡単に作らせてくれてありがとうございます~。登録から今記事書いてるとこまで30分もかからなかった。ようやく始められてうれしーな!!写真もどうやって貼り付けるか分かんないし頑張っていこっと(笑)